よくあるご質問

シャンプー・トリミングについて

生後何か月から対応できますか?

Dianaでは生後3カ月以降(ワクチン接種済み)のワンちゃんをお引き受け可能とさせていただいております。また、健康状態や犬種によっても異なりますので、詳しくはお問い合せください。

老犬は対応できますか?

ワンちゃんのリスクを最優先に考え、Dianaでは健康状態に問題がないことを前提に、原則10才までをお引き受け基準とさせていただいております。また、健康状態によっては施術をお断りさせていただくこともございます。何卒ご了承ください。

 皮膚が弱いのですが、シャンプーしてもらえますか?

Dianaでは、多くの動物病院にも導入されている獣医師監修のオゾンシャワーと、手で触れるよりもやさしく、しっかり汚れを落とすことができる「ハイドロコーミング(低摩擦ジェット)」を全てのメニューに導入し、ワンちゃんのデリケートな皮膚にダメージを極力与えず、被毛及び皮膚を洗浄する非接触洗浄に努めていますので、皮膚の弱いワンちゃんにも安心です。また、お悩みやご要望に応じたコースを複数ご用意しています。まずはカウンセリング時に状況やご家庭でのご対応をお聞かせください。

大型犬のシャンプーやトリミングは可能ですか?

Dianaは小型・中型犬専門のトリミングサロンです。既存設備による対応が難しいため、大変申し訳ございませんが、大型犬のご利用はお断り申し上げております。何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。

その他

送迎サービスはありますか?

送迎サービスは行っておりません。何卒ご了承ください。

専用駐車場はありますか?

専用駐車場はございません。Dianaは比較的広い公道に面しており、お預け・お迎え時の瞬間的な仮駐車が可能な広さはございます。

※一時駐車を推奨・保証するものではございません。他の車が停まっていることもあります。原則は近隣のコインパーキングをご利用ください。

ご利用にあたっては、ルールとご利用規約をご一読ください。